• 締切済み

レコードの卸売り

レコードの卸売りをしてくれるお店を教えて下さい。

みんなの回答

• omi519
回答No.1

漠然な質問ですね。 せめて邦楽とか洋楽ぐらい書いてくださいね。質問文は答える側の身になって書くと分かりやすいので回答も集まりやすいです。 あと、そのまま検索しても結構HITするのを覚えておきましょう。 ↓は「Google」で「レコード 卸売り」で検索した結果です。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83%8C%83R%81%5B%83h%81@%89%B5%94%84%82%E8&hl=ja&lr=lang_ja
takka1024
質問者

お礼

いろいろと親切にして頂き有り難うございました。