• 締切済み

バイオのキーボードについて

バイオのデスクトップ(OSはME)を使っています。純正のキーボードから市販のキーボードに変えたところ認識しません(キーボードを打っても全く入力出来ません) モニターを他社のものに変えた関係で、(純正のキーボードはPS2タイプでモニターに接続するようになっています)バイオの本体にPS2の接続口が無い為、USBタイプのキーボードを買って接続したところ上記のような結果になりました。 私が所有するバイオ(5~6年前に買ったもの)はUSBのキーボードは使えないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

まずPCの機種名と、キーボードの機種名を教えてください。

dainaho
質問者

補足

パソコンは バイオ PCV-LX31/BP キーボードはエレコム TK-U12FYALG です。 よろしくお願いします。