• ベストアンサー

金額の妥当性

カワサキのGPX250Rに乗っています。 バイク屋さんに、エンジンオイルの交換、オイルエレメントの交換、エアクリエレメントの交換、イリジウムプラグに交換をやってもらいました。 で、13,000円払いました。 金額的にこんなもんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llalpple
回答No.1

エンジンオイル 3000円 オイルエレメント 2000円 エアーエレメント 2000円 イリジウムプラグ 1500円 x 2本 工賃 3000円 妥当な金額と思います。  

notion1401
質問者

お礼

ありがとうございます。 明細を貰うのを忘れてしまい、それぞれの工賃がいくらなのか謎だったもので。