• ベストアンサー

エクセルが突然開かなくなりました

エクセルが突然開かなくなりました。 「 」が見つかりません名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。ファイルを検索するには、「スタート」ボタンを… とメッセージが出て、すべてのエクセルファイルが開きません。 別のパソコンにコピーして実行すれば開きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクセルのメニュー[ツール]→[オプション] →[全般]タブ で[他のアプリケーションを無視する]のチェックをオフにしてOKで試してください。

kemun48
質問者

お礼

ありがとうございました 開くようになりました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

こちらの 》http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2440697 ANo.2 が参考になりませんか

kemun48
質問者

お礼

ありがとうございました 開くようになりました。