• 締切済み

エクセルが開けない。

「○○xls'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。ファイルを検索するには、[スタート]ボタンをクリックしてから、[検索]をクリックしてください。」というメッセージがでて、今まで普通に開けていたファイルがエクセルの[ファイル]→[開く]からしか開けなくなってしまいました。何故でしょうか?何が原因なのでしょうか?とても使い勝手が悪く困っています。

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1
2rinopapa
質問者

お礼

とても参考になりました。 復元しました。 有難うございました。