• ベストアンサー

CD-Rが見れません

パソコン初心者です、 古いアーティストのCD-Rをパソコンで見ようと思いましたが 「QuickTime3.0が必要です」と書いてあります。 「webサービスを利用して適切なプログラムを探す」にしたがって 進んでいくとQuickTime7という所に来ましたが、英語ばかりで どうしていいかわかりません。 こんな初歩的なことで申し訳ありませんがどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

こっちからどうぞ・・。 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

haku400fx
質問者

お礼

出来ました、見れました~~!早々にありがとうございました。