• ベストアンサー

解凍ソフト

暗号化のためパスワードを入力しないと解凍できない解凍ソフトを探しております。何かよいものはありませんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_nami
回答No.1

ZIP形式でパスワードつけれます Lhaplusなどでどうぞ

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

暗号化ZIPの圧縮と解凍に対応しています。 Lhaca 機能拡張版 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166148.html