• ベストアンサー

圧縮ソフトにある自己解凍的な、『暗号化ソフト』について

CD-Rにデータを焼く際に、暗号化したファイルを、 圧縮ソフトにある自己解凍(***.exe)的な形式にして、 それを、CDの自動実行機能を使い、CD挿入時にパスワードの入力を求めてくるウィザードが出るような『暗号化ソフト』はありますでしょうか? 圧縮ソフトですれば出来ますけど、解凍に時間がかかるため、 復号化だけ出来るものがあればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueRay
回答No.1

参考URLから、ご自分の目的にあった物を探してみては如何でしょうか。 一通り見てみましたが、目的に近い物は「GaoEncode」辺りが近いかもしれません。 ・GaoEncode http://www.aa.alpha-net.ne.jp/bosuke/

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/util/security/cipher/
tibesoro
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなかベストなソフトですね。