• ベストアンサー

パスワード付き圧縮ソフトについて

以下の条件でフリーソフトを探しています。 心当たりのある方は回答をお願い致します。 OS:Windows 機能:自己解凍形式(EXE)でパスワードが付けられる圧縮ソフト できたら外部DLL不要かインストール時に自動でダウンロードが望ましいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jin0731
回答No.1
you_suke
質問者

お礼

上記のソフトで解決しました! 始めはできないと思っていたのですが、 詳細設定でいけますね。 ありがとうございました。