• 締切済み

圧縮解凍ソフトWinRARについて

WinRARの機能に近いフリーソフトをご存知の方いらしたら教えて下さい。 お勧めの圧縮解凍ソフトもお願いします。 最終的にはメールでEXE(自己解凍)ファイルを作成して送りたいのです。

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんにちは 「自己解凍」形式の圧縮ソフトでお探しと言う事ですので、以下のツールは如何でしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se175827.html その他、色々ありそうなので、併せて紹介しておきますね http://search.vector.co.jp/search?query=%8E%A9%8C%C8%89%F0%93%80&path=%2Fwin95%2Futil%2Farc%2F

hiro6295
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 LHA32 Folder Automatic Freezerは初めて聞きました。 今はLHUT32で作成してるのですが、WinRARと比べると機能的にはやはり格段の差があるので・・・。 早速ダウンロードして使用してみます。