• 締切済み

解凍ソフトについて

解凍ソフトのパスワードで漢字でかかっているんですけど なにか解凍ソフトで漢字入力orカタカナ・ひらがな入力ができる解凍ソフトはありませんでしょうか? 現在WinRARを使っていますが解凍できませんでした。 メモ帳のコピー&貼り付けをつかっても解凍できませんでした 少し文章がおかしいところもあるでしょうけどお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.3

OSは? MACの場合2バイト文字の解凍passは正常に実行出来ない場合が在ると聞いてます。

• asdf24
回答No.2

とりあえず手元にあるWinRAR3.61で試したら解凍出来ましたが…

• takaniro
回答No.1

Lhaplusでやってみた・・・無事解凍出来たけど?