• ベストアンサー

YahooのアドレスをOutlook Expressに設定したのですが?

YAHOOのメールBoxもOutlook ExpressのメールBoxも全て削除したのにもかかわらずPCを立ち上げたときに『ようこそ』画面に未読メッセージが○○件ありますとオーナーアカウントのアイコン部分に表示されます。 なぜ表示されるのでしょうか? 非表示の方法を教えてください。 ようこそ画面には会社と私個人とアカウントアイコンは2つあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

未読メール数非表示 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060524/238884/ 特定日数分を除外 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060524/238907/ 全部読んだはずなのにWindows XPの「ようこそ」画面には未読件数表示 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/03/01/6642.html