• 締切済み

友達と会うまでの期間

82buri29の回答

• 82buri29
回答No.4

こんばんわ。 会わない人は年に1回も会わないことがあります。友達がすでに結婚して全国に散らばっていることもありますが、一番近くても車で1時間ちょっと離れているので、なかなか行けないです。 私、運転嫌いなので1時間でもちょっと苦痛…。 友達は子持ちなので、来てもらうとなると荷物の準備が大変なのだそうで、結局私から会いに行かないと会えないんですね。 #3さんのお友達みたいにどんどん会いに行けたら。とは思っているんですけどね(^-^;