• ベストアンサー

過去の質問って

ここで質問されている方に対して 回答者が「あなた過去にこんな質問してましたが」と ここでの過去の質問のアドレスを 掲示してたりするのですが その人が過去に質問した内容って どうやれば見られるのですか? 不思議です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.6

#4です。 >私だったらkadaj-K ? そうです。 このページの上の方に"[   ]を検索する"ってのがあると思いますが、 試しにそこに"kadaj-K"って入れて、[全てのカテゴリーから]をONにして検索してみてください。 あなたが過去になさった質問がいくつか、出てくるでしょ? もちろん、外部の・・・例えばgoogleなどを使うのもアリです。

kadaj-K
質問者

お礼

ほんとだー!! わわわわわ、私の質問がこと細かく・・・ (i|!゜Д゜i|!)ヤバー

その他の回答 (5)

noname#210617
noname#210617
回答No.5

『質問者:kadaj-K』でググると…、けっこうきますよ。 無礼な「お礼」を書く質問者っているんですよ。 で、検索してみると常習者なのがわかったりして。

kadaj-K
質問者

お礼

ああ耳がいたい・・・(il`・ω・´;)

• NIWAKA_0
回答No.4

IDで検索すると、過去の質問等がひっかかることがあります。 (それを嫌って、回答中に質問者さんにIDで呼びかけるのはマナー違反という声も) 印象的な質問や応答は、(質問者さんの名を含め)記憶に残る、残すひともいます。 某巨大掲示板等で、ピックアップされてるQ&Aもあります。

kadaj-K
質問者

補足

IDとは名前でしょうか? 私だったらkadaj-K ?

• kinomako
回答No.3

検索すれば最近のものは出てくるみたいですよ 質問したものも、回答したものも

kadaj-K
質問者

お礼

そうだったんですね ありがとうございます。

noname#22488
noname#22488
回答No.2

1.以前自分がその質問に回答をしていれば、自分の回答歴から探し出す。 2.回答や補足・お礼にIDが書き込まれていると、過去質問検索に引っかかるのでそれを利用。 3.googleなど外部の検索サイトでIDを検索すると(すべてではないが)引っかかるのでそれを利用。

kadaj-K
質問者

お礼

3つも教えていただき、感謝いたします

• rinring
回答No.1

その人のIDで検索をすれば出てくる場合もあります。

kadaj-K
質問者

お礼

ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m