• ベストアンサー

過去の質問って

ここで質問されている方に対して 回答者が「あなた過去にこんな質問してましたが」と ここでの過去の質問のアドレスを 掲示してたりするのですが その人が過去に質問した内容って どうやれば見られるのですか? 不思議です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.6

#4です。 >私だったらkadaj-K ? そうです。 このページの上の方に"[   ]を検索する"ってのがあると思いますが、 試しにそこに"kadaj-K"って入れて、[全てのカテゴリーから]をONにして検索してみてください。 あなたが過去になさった質問がいくつか、出てくるでしょ? もちろん、外部の・・・例えばgoogleなどを使うのもアリです。

kadaj-K
質問者

お礼

ほんとだー!! わわわわわ、私の質問がこと細かく・・・ (i|!゜Д゜i|!)ヤバー

その他の回答 (5)

noname#210617
noname#210617
回答No.5

『質問者:kadaj-K』でググると…、けっこうきますよ。 無礼な「お礼」を書く質問者っているんですよ。 で、検索してみると常習者なのがわかったりして。

kadaj-K
質問者

お礼

ああ耳がいたい・・・(il`・ω・´;)

  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.4

IDで検索すると、過去の質問等がひっかかることがあります。 (それを嫌って、回答中に質問者さんにIDで呼びかけるのはマナー違反という声も) 印象的な質問や応答は、(質問者さんの名を含め)記憶に残る、残すひともいます。 某巨大掲示板等で、ピックアップされてるQ&Aもあります。

kadaj-K
質問者

補足

IDとは名前でしょうか? 私だったらkadaj-K ?

  • kinomako
  • ベストアンサー率25% (57/227)
回答No.3

検索すれば最近のものは出てくるみたいですよ 質問したものも、回答したものも

kadaj-K
質問者

お礼

そうだったんですね ありがとうございます。

noname#22488
noname#22488
回答No.2

1.以前自分がその質問に回答をしていれば、自分の回答歴から探し出す。 2.回答や補足・お礼にIDが書き込まれていると、過去質問検索に引っかかるのでそれを利用。 3.googleなど外部の検索サイトでIDを検索すると(すべてではないが)引っかかるのでそれを利用。

kadaj-K
質問者

お礼

3つも教えていただき、感謝いたします

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

その人のIDで検索をすれば出てくる場合もあります。

kadaj-K
質問者

お礼

ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

関連するQ&A

  • 過去の質問

    プロフィールのページで その方の過去の回答は見れるのに 過去の質問は見ることが出来ないのは何故なのでしょう? プライバシーの問題なのだとしたら何故質問はダメで回答はいいのかなと不思議に思いました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 貴方はどのような質問者だと過去の質問を見たくなりますか?

    IDによってその人の過去の質問などを見る事が出来ますが 全部見ようと思ったら結構な労力ですよね? そこでもし皆さんが質問者の過去の質問を見る時 どのような方だと見ようと思いますか? お礼を言わない人、調べれば簡単に分かるのに質問する人 質問数≧回答数な人、質問内容が過去に何があったの!?と 思わせるような人 と色々ありますね。 殆どの方が興味無いと思いますがもし見るとすれば どのような方なのか・・・ご回答願います。 ちなみにそれは、noname#~ と既に削除された方でも 見ようと思いますか?

  • gooの過去の質問を見るには?

    「教えてgoo」で回答者が過去に回答した内容を見るのは分かるのですが 過去の質問を見る方法ってあるのでしょうか?? ご存知の方教えてください。

  • 過去の質問、回答の履歴…

    過去の質問、回答の履歴… こちらのカテゴリであっているかわからないのですが…。 疑問なのですが、こちらの相談室を読んでいると、「あなたは過去にこんな質問(又は回答)をしていましたね」などと、そのページにジャンプできるようURLが貼り付けてあるのを見かけます。 プロフィールには「履歴を表示しない」となっているのに、ばれている場合があり、不思議に思っています。 なぜ他人の過去の質問や回答がわかるのでしょうか? お分かりになる方いらっしゃますか?

  • 過去にした質問

    最近使い始めたばかりでよくわからないのですが、自分や他人(質問に答えてくださった人)の過去の質問や回答は見ることができますか?見れるのであれば見方を教えてください。 それと回答を下さった方にポイントをつけたいのですが、どういう風につければいいのでしょう。 回答お願いします。

  • 過去の質問

    この教えてgooを見てると過去の質問に ついて知ってる人がいるんですけど、 そうゆう人はどうやって個人の過去の 質問を検索しているんですか? 過去の回答はでるけど過去の質問は 表示されませんし。 (言ってる意味がわかりにくかったらごめんなさい)

  • 過去の質問にふれるのはNG??

    こんにちは。質問させてください。 恋の悩みのカテゴリーをよく見ていたのですが、いつも質問していて気になる質問者さんがいました。 先日その方の質問に、過去のいきさつを含めてはじめて回答をかいたのですが、大変怒られてしまいました。 今回の質問だけで判断するべきで、過去の質問にふれたり検索したりするのは失礼だと。 ほかの回答者さんもいきさつがわからずに困ってみえたので、思わずかきこんでしまったのですが、こちらのルールをよく知らずに失礼だったかもしれません。 過去の質問内容にふれるのはやはりNGですか?? (もう私は回答はやめようと思います。)

  • 質問者の過去の質問を見るには??

    質問で 「以前も質問させていただきましたが・・・」 (特に恋愛で多いのですが) と始まる場合 その質問者が過去にした質問はどのようにしたら見れますか?? 回答したものは見れるのですが質問が見れなくて・・・。 皆見れないのかなぁ~とも思うのですが、回答で 「過去の質問拝見させていただきました」 って書いてある回答者がいるのでみれるのかなぁ~と思って質問させていただきました。 回答する時、過去の質問が見れればより良い回答が出来ると思うのでもし分る方是非教えてください。

  • 質問者の「過去の質問」って捜せますか?

    回答者の「過去に回答したもの」は回答者の名前をクリックすると 「答える履歴」が出てきます。 また、自分が「過去に質問/回答したもの」も マイページ「過去の投稿」から分ります。 他人の質問に答えようとしたときに その方が過去にどのような質問をしてきたのか知りたいときがあります。 特に「二回目の質問です」などと書かれているとき。 上記のように一発で出てくる機能があるのでしょうか? 私が気が付いていないだけなのかと思いまして。 よろしくお願いいたします。

  • gooの過去の質問

    gooで過去に自分が質問をした、内容や回答をみるにはどうすればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう