• ベストアンサー

教えてgooで過去の質問を読むには?

たまに回答で「あなたの過去の質問も読みました」という文を目にするのですが、その人が過去にした質問はどのようにしたら見ることができるのですか?名前のところをクリックしても回答履歴しかでないのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

主に以下の方法です。 1.質問文あるいは回答、お礼、補足のいずれかに「質問者のIDが書かれていれば」、「『過去のQ&Aから』に質問者のIDを入力して検索が可能。 2.書かれていなくても、「Google」というサイトでIDで検索すれば(ある程度)検索が可能。

ayayaya0930
質問者

お礼

検索するんですか!それは思いつきませんでした。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.2

ハンドルネームをキーワードにして検索して 見つけるようです。 あるいは、何回も目にするハンドルネームで 覚えちゃった、という人もいるようです。

ayayaya0930
質問者

お礼

覚えるなんてすごいですね~!どうもありがとうございました!