• ベストアンサー

gooの過去の質問

gooで過去に自分が質問をした、内容や回答をみるにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91219
noname#91219
回答No.4

以前同様の質問をしたので、自信を持って回答いたします。ずばり、文字を入力するボックスの下の 最新の質問|役立つ質問集・・・の最も右のマイページをクリックします。

kaba2004
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• myume
回答No.3

OK Webなら 左の「過去の投稿」から見られます。

noname#15576
noname#15576
回答No.2

マイページにもありますし、検索の部分に自分の名前(私でしたらwishtowish)を入力すると出てくるものもあります。

kaba2004
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。

• rinring
回答No.1

マイページにあります。