• 締切済み

教えてgooで質問したのに対してこちらの過去の質問

教えてgooで質問したのに対してこちらの過去の質問のURLを貼ってきて更には回答になってない規約違反だとか言いがかりの回答が来たのですがここも含めどこも同じような回答者しかいないもんなのでしょうか?

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.3

引きこもりが就労年齢だけでも60万人、それ以外も含めれば100万人はいそうです。 ネットを必ずやっているとも限りませんが、一人でもかなりの時間を費やしているはずです。ですから、働いている人、学生を含めても、実社会よりは、そういう存在に出会うことが多いことが予想できます。 また、別の話ですが、世の中には、特定班などとで呼ばれたりする不特定のネットユーザーがいます。愉快犯的に少しでも社会的に非がありそうな人物の実情(本名住所など)を暴こうとする人たちです。 さらに、Twitterなどではフェイクもパクリも多く、注目されたツイートにはそういう可能性をしっかり考えて、健全に過去のツイートも点検するマメな人たちもいます。多少なりと注意しないと普通に引っ掛かりますからね。重箱の隅をつつくのが好きそうなのもいる感じもしたりしますが... そんななのがネットです。 面白がって、質問者さんに限らず気になった質問にそういうことをする人間が不特定で何人かいても不思議はないかと思います。

• ngwaver
回答No.2

回答者は、その質問をみないと判断できないのではないでしょうか。

回答No.1

誰でも参加できる場所だから、いろんな人がいます