• ベストアンサー

他の人の過去の質問を見るには

私の質問に回答を寄せて頂いた方から、私の過去の質問を見たと書かれています。 私も他の人の質問を見たいときがあるのですが、その人のIDでその人のページが表示されても回答歴が見れるだけで質問の見方が分りません。 どうすれば質問が見れるのでしょうか。

  • tukico
  • お礼率73% (109/148)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merlionXX
  • ベストアンサー率48% (1930/4007)
回答No.1
tukico
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#35502
noname#35502
回答No.3

Googleでその質問者のIDを入力すればヒットします。 当サイトでも検索自体は可能ですが、ヒットするのは本文にID名が書かれている場合(私の場合だと"mars3759")のみです。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2661609.html
tukico
質問者

お礼

有難うございました。

  • r2san
  • ベストアンサー率21% (80/379)
回答No.2

完全ではありませんが、googleで 質問者:tukico site:oshiete1.goo.ne.jp と検索すればだいたい出てきます。

tukico
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 他の人の過去の質問を読みたいのですが

    教えてください。 1.自分以外の方の「過去の回答履歴」は読めるのですが 「過去の質問履歴」は閲覧できますか? 過去に質問した件数は表示されているけど、 その内容へどうやってたどり着けるかわかりません。 2.すでに締め切った質問のなかで、非常に興味を引くものがありました。質問を締め切っているため書き込みができませんが、 その方へなんらかのメッセージまたはコンタクトをとる手段はありますか(ダメもとで質問しています。その方に教えて欲しいことがあったため) ご存知の方教えてください。

  • 過去の質問の見方なんですが・・・

    他の人の、過去の質問を見るとき、 「桶具search」なるものを つかいますよね? でもそれで、表示されない質問があるのは なぜですか? また、そういうのも見たいときには、どうしたらいいんですか。 例えば、「Aさん」という人の 「ユーザープロフィール 」ページには、 「質問数 ~件」としっかり書いてあって、 Aさんはしっかり質問しているはずなのに、 「桶具search」で「Aさん」の名前を入れても、 「Aさんの質問は見つかりませんでした」と出ます。 あと、自分の名前でも調べてみたんですが、 例えば自分が10件の質問をしてても、 「桶具search」で自分の名前(ID)を入れても、 8件までしか表示されなかったり。 残りの「2件」を表示させるには、どうしたらいいんですか。 また、「Aさん」の全質問の表示のさせ方も 合わせて教えて下さい。<(_ _)> (「桶具search」以外でも、何か探し方があればよろしくお願いします。 「Google」などで検索かけるのもやりましたが、あまり出てきません。 その他に何かいい方法ありますでしょうか。 「ここのパートナーサイトだと見れる」というのでもけっこうです。) よろしくお願いします。

  • 貴方はどのような質問者だと過去の質問を見たくなりますか?

    IDによってその人の過去の質問などを見る事が出来ますが 全部見ようと思ったら結構な労力ですよね? そこでもし皆さんが質問者の過去の質問を見る時 どのような方だと見ようと思いますか? お礼を言わない人、調べれば簡単に分かるのに質問する人 質問数≧回答数な人、質問内容が過去に何があったの!?と 思わせるような人 と色々ありますね。 殆どの方が興味無いと思いますがもし見るとすれば どのような方なのか・・・ご回答願います。 ちなみにそれは、noname#~ と既に削除された方でも 見ようと思いますか?

  • 質問者の「過去の質問」に触れる人

    こんにちは 私の質問の回答にも一つくらい ありますが 「あなたは過去にこんな質問をして…」 みたいに書く人って他の人の 質問&回答 を見てても時々いますよね 質問者の質問は今出している質問に答えて欲しいわけで その人の過去の質問に触れるのは質問者にとって あまり良い気はしないと思うのです… 名前をクリックするとユーザー情報が出ますけど そのユーザーの質問が閲覧できなくなっているのは質問者のプライバシーを想っての事ですよね そういう事を無視した回答に、自分の回答なら何とか言えますけど他の人の回答にそんな回答があると「何だかなぁ」と思います そういう解答者をこころよく思わないのは私だけでしょうか…?

  • 「質問者」の他の質問を見るには?

    このOkwaveで質問している人の過去の質問を見ることは出来るのでしょうか?他の質問に対してされた回答は「質問者」名をクリックすると見ることが出来ますが、過去の質問は表示されません。ある質問者の過去の質問を読むことは出来るのでしょうか?

  • 他の人の質問一覧

    マイページから自分の質問一覧は見る事ができますが、 自分のIDの質問一覧は他の人から見る事はできるのでしょうか? 他の方のIDをクリックすると回答一覧は見られますが、 質問一覧は載ってないようです。

  • 回答者で 質問者の過去の質問を全部みたような上で回答する人って

    回答者で 質問者の過去の質問を全部みたような上で回答する人って どう思いますか? 私からしたらすごく暇人というか ねっちこくて、そういう回答者って恐ろしいものを感じます。 仕事とかしてるんでしょうかね。 (そもそもIDがわかりにくいですよね。とくにユーザー画像を 空白にしてる場合、わかりにくいです) このサイトにはそういう人が多いのでしょうか? そうだとしたら、なんか質問しにくいです。 不気味に思うことがあります。 ありがとうポイントとか放棄して ときどきIDを変えたほうがいいんでしょうか?

  • 過去の質問

    この教えてgooを見てると過去の質問に ついて知ってる人がいるんですけど、 そうゆう人はどうやって個人の過去の 質問を検索しているんですか? 過去の回答はでるけど過去の質問は 表示されませんし。 (言ってる意味がわかりにくかったらごめんなさい)

  • 過去の質問

    プロフィールのページで その方の過去の回答は見れるのに 過去の質問は見ることが出来ないのは何故なのでしょう? プライバシーの問題なのだとしたら何故質問はダメで回答はいいのかなと不思議に思いました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 過去の質問

    このサイトの文章を見ていて、たまに「あなたの過去の質問も拝見しました」 というのがありますが、 どうしたら見られるんですか? とても感じのいい人を見つけて、質問も見てみたいな…と思っても、回答のページしか見つけられなくて…教えて下さい。