• ベストアンサー

他の人の過去の質問を読みたいのですが

教えてください。 1.自分以外の方の「過去の回答履歴」は読めるのですが 「過去の質問履歴」は閲覧できますか? 過去に質問した件数は表示されているけど、 その内容へどうやってたどり着けるかわかりません。 2.すでに締め切った質問のなかで、非常に興味を引くものがありました。質問を締め切っているため書き込みができませんが、 その方へなんらかのメッセージまたはコンタクトをとる手段はありますか(ダメもとで質問しています。その方に教えて欲しいことがあったため) ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91716
noname#91716
回答No.1
fruitscake
質問者

お礼

早速のご対応ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#91784
noname#91784
回答No.4

失礼します。 1番については、他の回答者様が回答されているので、省略させていただきます。 2番について、 私も、詳しい操作方法はしりませんが、 ある方から以前に『「締め切り後の質問に回答を投稿」という機能』 があるそうです。 (申しわけありませんが、操作方法については、検索してください。) たしか、運営に対して、メール(回答を書いて)を送信するというやり方だったと、思います。 うる覚えで申し訳ありません?

fruitscake
質問者

お礼

ありました。ありがとうございます。

• draft4
回答No.3

1.質問者のプライバシーを守る為に質問履歴は閲覧できなくなりました(昔は見れた(^^;) 検索サイトや検索欄で検索するしかありません。 2.方法は無いです

fruitscake
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

回答No.2

下記ページにIDを入力してみてください。 結果が出ないこともあります。 http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=

fruitscake
質問者

お礼

ありがとうございます こちらからの検索も可能なんですね