• ベストアンサー
  • 困ってます

質問の締め切り方

すいません、最近こちらに参加し始めましたが色々と読んでみても使い方がわからないところがありまして教えて下さいm(_ _)m Q1、「この回答は参考になった」というボタンは誰が押すのでですか?質問者が1つ選ぶんですか?それとも閲覧者が? Q2、質問を投稿した後ある程度、求めている回答がくるまで待つのですか?それとも最初の回答が来た段階で早めに「補足」「お礼」を書き込むべきですか? Q3、それ以外に「質問を締め切ります」を決定する前にすることがありましたら教えて下さい。 Q4、他の方の過去の質問履歴は閲覧不可能なのでしょうか? (過去の回答履歴しか見れないようですが…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mikinon

Q1 閲覧者が押せます。(質問者も押せると思います) Q2 自由ですけど、回答者からとすれば、早めに補足なりお礼なりがあると、追加での情報提供(回答)がしやすいです。 Q3 締め切ったあとに、良回答のチェック忘れずに^^ http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html Q4 見れません。

質問者からのお礼

丁寧なご回答本当にありがとうございました。助かりました!