• 締切済み

過去の質問

このサイトの文章を見ていて、たまに「あなたの過去の質問も拝見しました」 というのがありますが、 どうしたら見られるんですか? とても感じのいい人を見つけて、質問も見てみたいな…と思っても、回答のページしか見つけられなくて…教えて下さい。

みんなの回答

  • OKWaved
  • ベストアンサー率37% (95/251)
回答No.3

  方法としてはNo.2さんにあるとおりです。 これをもっと詳しく検索してみましょう。 http://www.google.co.jp/search?as_q=%E8%B3%AA%E5%95%8F%E8%80%85miyuka8888&hl=ja&num=10&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=&as_oq=&as_eq=%E5%9B%9E%E7%AD%94%E8%80%85miyuka8888&lr=&cr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=&as_rights=&safe=images これは検索オプションで「すべてのキーワードを含む」に“質問者●●●”、「キーワードを含めない」に“回答者●●●”と入力します。 サイトを指定したければ、ドメインに"okwave.jp"または"oshiete1.goo.ne.jp/"などと入れてみましょう。 お手持ちの携帯電話にもGoogleのような機能があれば検索可能です。 このほか、非公開ですがアカウントを検索できるサイトがあります。 ここにもそのサイトの使用法に関する質問が寄せられたりしますから、たまに質問を覗いてみるのもいいかもしれませんね。  

miyuka8888
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。 お礼遅くなりすみません。

noname#109191
noname#109191
回答No.2
miyuka8888
質問者

お礼

携帯からも出来るのでしょうか? 回答ありがとうございました-

noname#81859
noname#81859
回答No.1

1.回答や補足等の本文中に直接IDが書かれていれば、それをキーにここの過去質問検索。 2.同様に外部サイト(google等)でIDをキーに検索 してください、全てとまでは行きませんが引っかかります。 また、とあるところに誰かが作った質問検索用サイトもあるようですが・・・それはご自身でお調べください。

miyuka8888
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました-(^0^)/ 調べてみます

関連するQ&A

  • 質問者の過去の質問

    このコミュニティーサイトについて質問させてください。 質問者のかたの過去の質問はどうやって見るのですか? その人のIDをクリックしても「回答履歴」しかでてきません。 ちなみに携帯から拝見してます。 よろしくお願いします。

  • 過去の質問を・・・

    どこで質問したら良いのか分からなかったのですが、よく、過去の質問拝見しました。みたいな回答を見かけるのですがどうやって検索してるのですか?? さしつかえなければ教えてください。

  • 質問者の過去の質問を見るには??

    質問で 「以前も質問させていただきましたが・・・」 (特に恋愛で多いのですが) と始まる場合 その質問者が過去にした質問はどのようにしたら見れますか?? 回答したものは見れるのですが質問が見れなくて・・・。 皆見れないのかなぁ~とも思うのですが、回答で 「過去の質問拝見させていただきました」 って書いてある回答者がいるのでみれるのかなぁ~と思って質問させていただきました。 回答する時、過去の質問が見れればより良い回答が出来ると思うのでもし分る方是非教えてください。

  • 質問者の過去の質問

    タイトルどおりなのですが、質問者の過去の質問って見れるのでしょうか? 名前をクリックすると回答履歴は見れますが・・・ よく「過去の質問拝見させていただきました。それを踏まえて…」というコメントを見かけますがどのようにして見れるのでしょうか?教えてください。

  • 過去の質問

    過去の質問 自分の過去の質問を見たいのですが、マイページ→質問回答一覧をクリックしても ページ移動してくれません、このやり方で間違えていますか? よろしくお願いします。

  • 過去の質問

    プロフィールのページで その方の過去の回答は見れるのに 過去の質問は見ることが出来ないのは何故なのでしょう? プライバシーの問題なのだとしたら何故質問はダメで回答はいいのかなと不思議に思いました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • 過去の質問にさかのぼって回答する人って。

    このサイトでたまに過去の質問にさかのぼって回答する人がいますが それってなんだと思いますか。 このサイトは1つの質問に対して1つの回答がなされて終わり・・・というサイトではないのでしょうか。

  • 他の人の過去の質問を見るには

    私の質問に回答を寄せて頂いた方から、私の過去の質問を見たと書かれています。 私も他の人の質問を見たいときがあるのですが、その人のIDでその人のページが表示されても回答歴が見れるだけで質問の見方が分りません。 どうすれば質問が見れるのでしょうか。

  • 過去の質問について

    このサイトで過去、自分がした質問についてです。 上記の質問で、なかなか納得のいく回答が頂けない、 または回答が全く頂けない…という場合。 どのようにしたら回答頂けると思いますか?

  • 過去の質問

    この教えてgooを見てると過去の質問に ついて知ってる人がいるんですけど、 そうゆう人はどうやって個人の過去の 質問を検索しているんですか? 過去の回答はでるけど過去の質問は 表示されませんし。 (言ってる意味がわかりにくかったらごめんなさい)