• 締切済み

過去の質問

このサイトの文章を見ていて、たまに「あなたの過去の質問も拝見しました」 というのがありますが、 どうしたら見られるんですか? とても感じのいい人を見つけて、質問も見てみたいな…と思っても、回答のページしか見つけられなくて…教えて下さい。

みんなの回答

• OKWaved
回答No.3

方法としてはNo.2さんにあるとおりです。 これをもっと詳しく検索してみましょう。 http://www.google.co.jp/search?as_q=%E8%B3%AA%E5%95%8F%E8%80%85miyuka8888&hl=ja&num=10&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=&as_oq=&as_eq=%E5%9B%9E%E7%AD%94%E8%80%85miyuka8888&lr=&cr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=&as_rights=&safe=images これは検索オプションで「すべてのキーワードを含む」に“質問者●●●”、「キーワードを含めない」に“回答者●●●”と入力します。 サイトを指定したければ、ドメインに"okwave.jp"または"oshiete1.goo.ne.jp/"などと入れてみましょう。 お手持ちの携帯電話にもGoogleのような機能があれば検索可能です。 このほか、非公開ですがアカウントを検索できるサイトがあります。 ここにもそのサイトの使用法に関する質問が寄せられたりしますから、たまに質問を覗いてみるのもいいかもしれませんね。  

miyuka8888
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。 お礼遅くなりすみません。

noname#109191
noname#109191
回答No.2
miyuka8888
質問者

お礼

携帯からも出来るのでしょうか? 回答ありがとうございました-

noname#81859
noname#81859
回答No.1

1.回答や補足等の本文中に直接IDが書かれていれば、それをキーにここの過去質問検索。 2.同様に外部サイト(google等)でIDをキーに検索 してください、全てとまでは行きませんが引っかかります。 また、とあるところに誰かが作った質問検索用サイトもあるようですが・・・それはご自身でお調べください。

miyuka8888
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました-(^0^)/ 調べてみます