• ベストアンサー

動画が・・・

先ほどまでネット上で動画を見ていたのですが、次のものを見ようとクリックしたら『Loading・・・』の文字が出たまま動かなくなり、最初はその動画が削除されたものだと思い、最初に見たものをまたクリックしたら、さっきまで見れたものも『Loading・・・』のままとまってしまいました・・・。パソコン自体がおかしいのかと思い、再起動してやってみましたが、ダメでした・・・。どうすればまた見れるようになるのでしょうか・・・。 パソコンの操作はあまり得意ではないので、困っています。よろしければどなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

鯖落ちじゃないかな。 動画がおいてあるサーバーに多くの方がアクセスすると、処理しきれなくなって動作が遅くなったり見えなくなったりします。 こちら側ではどうしようもないので、時間を置いて再度やってみるしかないと思います。

noname#57776
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございます。 こういう手のことにはさっぱり無知なので、教えていただき大変助かりました。 時間を置いて、再度やってみますね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画ソフトのFVC(略)で動画編集等が出来ません

    文字数制限の関係で、ソフト名を省略したんですが 『Freemake Video Converter 4.12』の事で質問です 結論から言うと『Freemake Video Converter』で読み込んだ動画が ソフトから削除出来ないと言う質問で OSは7なんですが、ある動画をカット&結合する為 このソフトで読み込みました しかし、コーディック等が合わなかったのか 編集出来なかった為、諦めて違うソフトで編集しました ところが…『Freemake Video Converter』 で読み込んだ動画が削除出来ないんです 通常ならソフトの起動を終了するか 読み込んだ動画の×ボタンをクリックすると 削除出来るんですが ×ボタンをクリックしても削除出来ず 更に、ソフトを終了しても 再起動すると、動画が読み込まれた状態で起動します ちなみに、この動画に関しては 読み込んだ元の場所を移動してもダメ 一旦ソフトをアンインストールしてもダメ このアンインストールに関しては 恐らくですが、フリーソフトで レジストリーも削除してると思いますが それでもダメでした 更に、パソコンを再起動してもダメ 削除した後に違うバージョンを上書きしてもダメ …と云う事で、どうにも出来ない状態です

  • 動画ソフトFVC(略)で動画編集が出来ません

    文字数制限の関係で、ソフト名を省略したんですが 『Freemake Video Converter 4.12』の事で質問です 結論から言うと『Freemake Video Converter』で読み込んだ動画が ソフトから削除出来ないと言う質問で OSは7なんですが、ある動画をカット&結合する為 このソフトで読み込みました しかし、コーディック等が合わなかったのか 編集出来なかった為、諦めて違うソフトで編集しました ところが…『Freemake Video Converter』 で読み込んだ動画が削除出来ないんです 通常ならソフトの起動を終了するか 読み込んだ動画の×ボタンをクリックすると 削除出来るんですが ×ボタンをクリックしても削除出来ず 更に、ソフトを終了しても 再起動すると、動画が読み込まれた状態で起動します ちなみに、この動画に関しては 読み込んだ元の場所を移動してもダメ 一旦ソフトをアンインストールしてもダメ このアンインストールに関しては 恐らくですが、フリーソフトでレジストリーも削除してると思いますが それでもダメでしたし 削除した後に違うバージョンを上書きしてもダメ …と云う事で、どうにも出来ない状態です

  • iPod Classicで動画がみれません

    iTunesにもちゃんと動画はあって、iTunes上だとちゃんと動画も再生されるのですが、いざiPod(クラシック)に転送すると、ファイルは表示されるのですが、クリックしても動画が再生されず、黒い画面のまま何もおこりません。 先ほどかったばかりなので、不良品であればやはり交換しようと思うのですが、何か特別な操作をして動画を取り込むものなのでしょうか?やり方を間違えてしまったのであれば、ぜひ正しい取り込み方などを教えていただきたいです。お願いします。

  • 突然ニコニコ動画が見れなくなった

    ニコニコ動画で動画を閲覧しようとすると、 リストは同じなのに文字の大きさなどが違うようになり、 実際に再生しようとすると赤文字で「最新のAdobe Flash Playerをインストールしてください」と出てきました。 で、その赤文字をクリックして出る場面からインストールをして、再起動をしているのですが、見れたり見れなかったり(見れない時の方が多い)です。 原因が全く分かりません。 私はパソコンはど素人なので、よろしくお願いします。

  • 動画が見れない

     自分のHPに動画を載せたところ、見れないという人が表れました。  自分のパソコンからは、クリックすると数分後WINDOUSメディアプレーヤーが起動され、動画が始まります。念のため違うパソコンからアクセスしても同じでした。  見れないという人は、何かメモ帳が表れて意味不明の文字が並ぶと言っています。  パソコンはwinで動画再生のソフトは入っているそうです。  どうしてこうなってしまうのでしょうか。

  • youtubeの動画をダウンロードすると違反

    こんにちは。 先ほどダウンロードした動画が再生されないと質問したものですが インターネットでダウンロードするとそのうち違反になるとかいてあるページをさっきみました。もちろん動画は急いで削除しました。 そこで質問なのですが いつから違反なのですかそれから罰金などはあるのですか 教えてください

  • 動画再生が出来なくなりました

    先日PCのインターネットキャッシュ(一時ファイル)内のファイルを削除しました。 すると動画再生が出来なくなりました。 ファイルの削除は「インターネットオプション」から行いました。 それ以外は何もしていません。 デスクトップ上のメディアプレーヤーのアイコンをクリックしてもメディアプレーヤーが起動しません。 もちろん動画のファイルをクリックしても同じです(ファイル削除以前は動画ファイルをクリックするとメディアプレーヤーが起動していたのに)。 何が原因なのでしょうか?

  • 動画をきれいに編集したい

    HyperCamの無料版でネトゲの動画を録画しました WINDOWSムービーメーカーで編集しましたが チャットの文字などがぼやけてて見えなくなってしまいます これは動画の圧縮方法が関係してると知り合いの方が言ってましたが 知識がないのでよくわかりません そこで圧縮方法がいいソフト?を探しています 基本的にhyperCamでとった動画の最初と最後がネトゲ最小化してから デスクトップで操作してるのでデスクトップ画面の動画を削除できて あと文字を動画につけられればいいのですが そのようなソフトありますでしょうか?

  • 【動画を保存したい】

    こんばんは。 今日はパソコンの操作方法についてお聞きしたく質問しました。 私はパソコンがそんなに得意ではないです。 それで、Dailymotionというサイトの動画を保存したいのですが、どうしたら良いですか。 できるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • Aviutlのカット編集時

    Aviutlを使って動画をカット編集するときに選択範囲を指定して選択範囲の削除でカットをすると思うのですが、選択範囲の削除を選ぶと何故か選択したフレーム分動画自体の最後の部分から削除してしまい選択範囲は残ったままになってしまいます。(稀に最初の部分から消えます。) 使用しているパソコンはwindowsXP NEC LaVie processor1500MHz 1.50 GHz 736 MB RAMです。 とてもスペックが低いのでそのせいで正しく起動しないのか、それともどこかプラグイン等に問題があるのか、操作自体間違っているのか全くわかりません。 どなたか分かる人がいましたら回答よろしくお願いします。