• 締切済み

動画が見れません

以前より ギャオやヤフー動画について トップページは開けるのに 番組を選んで 動画再生ボタンを押すと エクスプローラー自体が閉じてしまって パソコンのトップページになってしまいます。 皆さんから エクスプローラーを入れなおすというアドバイスと メディアプレイヤーを入れなおすというアドバイスを頂きましたが ダメでした。コーディックを削除してもダメです。 どなたか考えられる原因と対処方のわかる方 助けてください。参考までにウイルス対策は ウイルスバスターです。 本当に困ってます。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.2

その症状ではリカバリーしかないみたい。

回答No.1

以前、私も、そのような経験がありましたが、 パソコンを再インストールしてから、 直りました。 あと、問題としては、ウイルスソフトの設定で拒否られているかもしれません。