• ベストアンサー

襟から袖になっている袖の名前

例えばトレーナーとかで通常肩の最後のところから袖になっているものと、襟からもう袖になっているものがありますが、その襟から袖になっている袖の名前というか種類のことを何というのでしょうか? そういうカーディガンを探しているのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

ラグランスリーブ(ラグラン袖)でしょうか?

参考URL:
http://www.fashion-j.com/mt/archives/000464.html

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.2

ラグラン袖のことでしょうか。

tomato628
質問者

お礼

ありがとうございました!それです!