• 締切済み

プロバイダー

しばらく、海外生活をしていまして、今度、日本に帰るのですが、インターネットを直ぐに接続したいと思っています。どこの、プロバイダーがお薦めですか?

みんなの回答

• amfw
回答No.2

プロバイダーの前に回線をどうするかが先です。 光、ADSL、ケーブル等々 これが決まらないと・・・・ プロバイダはその次です。 電力系光では、関西電力がプロバイダ込みでお得かと。

• fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、いいプロバイダーといっても、あなたのインターネットの使用目的や、またお住みになる所で使用出来るブロードバンドの回線業者(ADSL、光、CATVなど)が分かりませんと、どこが良いのやら~? 回線業者によっては、プロバイダーが選べない事も多々有りますし(ホールセールスの業者)・・・(苦笑) ま~、@nifty、BIGLOBE、SO-NET、OCN、Plala辺りの、大手の所にしとけば大丈夫だと思いますが。 では!