• ベストアンサー

DVDの再生について

rc-fd3s-fc3sの回答

回答No.1

買い換える前に初期状態に戻して見ましょう。 リカバリーをしてみてください。初期状態に戻るので当然、個人作成のファイルやお気に入りアドレスなども消えます。そういったファイルをバックアップしてから実行させてくださいね。 またメモリの増設をお勧めします。 型番を正確に書いてくれればもっとアドバイスが増えるかもよ。

haihou
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、すみません。 型番が何を示すのか、わかりませんが、多分これかな?と思うのがNECのLL750/7(LL7507D1Bと裏に記載されてます。)です。 ファイルなどはバックアップしておけばいいんですね。バックアップという言葉も今調べて分かったくらいでして。。。汗。バックアップの仕方を調べて、メモリの増設の仕方も調べてみます。 アドバイス感謝します。