• 締切済み

駐車禁止違反の通知について

先日会社の車で駐車禁止違反をしてしまいました。(フロントガラスにシールが貼ってありました)すぐに警察に出頭して罰金も納付済みです。この場合車の所有者である会社に何らかの通知は行くのでしょうか?(会社にばれることはあるのでしょうか?)詳しい方回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SUPER-NEO
回答No.2

反則金が納められていない場合、所有者に通知が行きます。 しかし、今回ですと反則金を納めていますから、 所有者への通知はありません。 でも、くれぐれも駐車違反には気をつけてくださいね。

• yachan4480
回答No.1

反則金を納付すればそれで終わりです。 通知など一切ありません。