DVD-ROM取り付けについて

IBM製コンピュータにDVD-ディスクを組み入れようとしたところ、音楽CDは鳴るものの、CD-ROM、DVD-ROMを認...

kaju さんからの 回答

• 2001/01/04 22:47
  • 回答No.1
kaju

突然発症した症状でしょうか?
とりつけていきなりでしょうか?
どちらにしても 故障可能性は考えられます。
私自身購入したDVDROMドライブがCDは読めてDVDは読めないという故障に見舞われた事があります。
初期不良でした。
ご参考まで…
補足コメント
134

お礼率 60% (15/25)

取り付け段階からうまくいっていません。
設定が勝手に変わっていたのを築かずにいたこちら側のミスでないと、自分なりに確信できたら、購入したお店に問い合わせようと思っています。

大変貴重な意見をどうもありがとうございました です。
投稿日時:2001/01/05 18:20
お礼コメント
134

お礼率 60% (15/25)

お陰様で、故障でなく思い通り動くようになりました。
本当にありがとうございます。
投稿日時:2001/01/05 21:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。