• ベストアンサー

AntiVir について

AntiVir personal edition classicを使っています。 スキャンの際に検出されたwarningの項目は、詳細を見たり削除したりすることは出来ないのでしょうか? スキャンするたびに検出されるのですが・・・・・。 もしくは勝手に削除してくれているのか、削除する必要がないのか・・・。 基本的な質問で申し訳ありませんが、分かる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson99
回答No.1

設定も操作もよくわかってないソフトを使ってもセキュリティはできませんよ。 無償ソフトというだけで安易に手を出さないよう。 http://eazyfox.homelinux.org/SecuTool/AntiVir/AVguard1.htm AntiVir Personal Edition http://www.avpusers.org/ FrontPage - 日本AntiVirユーザー会 この2つのサイトを見てもわからなければ、素直にあきらめてサポートのある日本語製品版ソフトに替えるべきかと。