• 締切済み

京都で一人ご飯

旅行には二人で行くのですが、一人が用事があり、 京都で一人ご飯を食べなくてはいけなくなりました。 宿泊先は河原町付近なのですが、一人で気後れしない夕飯を食べられる場所を知りませんか?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

一人でお店に入るのってなんとなく気後れしますよね。 四条河原町とか、寺町、京極あたりを歩いてみると、普通に飲食店がありますが、四条河原町の交差点のところにある高島屋京都店の七階にダイニングガーデン京回廊というのがあります。いわゆるデパートの食堂街ですから、さほど入りにくさは感じないだろうと思います。京都の老舗の出店もあるようですね。 http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/event_syou/kyoukairou1.html