• ベストアンサー

プラズマディスプレイの色がおかしくなる時があります

購入してから2年になるパイオニア製43インチプラズマがあります。 半年程前から気になってたのですが、赤や緑の色がノイズのようになる時があります。 PCで言うと256色にしたかのような感じです。 暗い赤の場合、真っ赤なドットと黒のドットだけで構成されているように見えます(緑も同様) 常にこのような現象ではなく、たまになってしまいます。 これは修理可能なものか教えて頂けますか。

noname#77926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

価格.COM 口コミ欄を見て下さい。 http://kakaku.com/sku/price/204235.htm 同じような症状の方がいるかも知れません。 メーカーに問い合わせる事も忘れずに!

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 今調べていますがなかなか見つかりませんね。 メーカーにも問い合わせしてみます。