• ベストアンサー

Windows XP で、「イメージングっぽい作業」が出来ますか?

Win2000の時は 複数のtifファイルを 「アクセサリ>イメージング」の 「ページの追加」でまとめていました Win XP でも同様に付属のアプリケーションで複数の [*.tif]ファイルを1つにまとめる事は出来ますか ※無理なら、何かフリーウェアで、「イメージングっぽい作業」(tifのまとめ、90°回転)の出来るものがあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OS付属のソフトではできないす。 もし、Windows2000のCDをお持ちなら、そこからインストールしたらどうでしょうか?