• ベストアンサー

キーボードの特定のキーを無効にしたい

キーボードのエンターキーの横にあるpg up と pg dnのキーが邪魔でしょうがありません(苦笑) これらの個人的に必要のないキーを無効にしたいと思うのですが、 どうすれば無効化できますでしょうか? 詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。 今後はこれでストレスフリーで仕事が出来そうです。