• 締切済み

我輩は主婦であるのDVDについて

以前TBSにて放送されていた 番組(我輩は主婦である)について、、、 番組内のエンディングで今秋に 我輩は主婦であるのDVDが発売されると 聞いたのですが、ホームページ上でも何も更新 されていないので、詳しくわかる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

10/25にDVD-BOXの上下巻が発売されるそうです。 予約を受け付けているページをいくつか貼っておきますね。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F072HO http://shopping.yahoo.co.jp/p:497712:domain=dvd

m4shou
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり気になっていたのですっきりしました!