• ベストアンサー

「我輩は主婦である」のDVD化について

ご覧下さりありがとうございます。 現在TBS愛の劇場にて午後1時から放送中の 「我輩は主婦である」というドラマに 今更ながら、先日うっかり嵌ってしまいました; ですが、周囲に録画している方もおらず、 こうなればDVDを…!と思い至ったのですが、 愛の劇場(TBS系1~1:30枠)は、 今までDVD化された話を耳にした事がありません。 今まであの時間枠でDVD化された例はあるのでしょうか…? 疑問に思い、質問させて頂きました次第です。 1時半からのドロドロ系ドラマ(真珠婦人など)の DVD化は結構耳にするのですが… もしご存知の方がおられましたら、宜しくご回答お願い致します。

• an-jo
  • お礼率81% (91/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20925
noname#20925
回答No.1

上巻が10月25日に、下巻が11月22日に、それぞれ発売。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/news.html

an-jo
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました。 わー!出るんですね!早速予約します! ありがとうございましたー。

その他の回答 (1)

• luune21
回答No.2

面白いですよね。わたしも結構見ています。毎日ではありませんが^^; ↓のサイトでは「早くもDVD化決定!」とありますよ。 ちなみに「温泉へ行こう」シリーズなんかもDVDになっているようです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/news.html
an-jo
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました! 先日何気なく見てみたら鬼のように面白くて この時間帯でなんてコアな物を…!と 思わず本気で感動してしまいました。 一度サイトで確認してみたんですが 見落としだったようです; お手数おかけして申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!