• 締切済み

今更ムリですか?

qoo3027の回答

• qoo3027
回答No.2

母乳に栄養が無くなるというのはうわさに過ぎません。 ただ5ヶ月とのことなので、これから離乳食等が進んでいくにつれて難しいかもしれないですね。 ひたすら吸わせているとだんだん出てくるかもしれないので ここ1ヶ月くらいがんばってみてはどうでしょう? 桶谷式や保健師さんに相談乗ってもらうのも手ですよ。

suwahiri
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 頑張ったら出るもんなんですね。でも先ほど乳を吸わせてみたら嫌がりました(。´Д⊂)