• ベストアンサー

生後2ヶ月 白目が充血

nanapowerの回答

回答No.2

病院に行ったほうがいいと思います。うちの子も8ヶ月ぐらいのときに目ばちこができて、小児科の方で目薬をもらいました。すぐに行けば症状は悪化せずにすみます。大丈夫かなと様子を見ている間に、何かあっては取り返しがつきませんよね。

sae_u1355
質問者

お礼

「めばちこ」って「ものもらい」のことですよね?? 「ものもらい」の充血ではないようです。 とりあえず明日の朝様子をみてから受診しようと思います。