• ベストアンサー

保阪尚希さんのブランド

22日のTBS「2時ピタ」で芸能人の経営するお店が紹介されました。 その中で、保阪尚希さんのお店が紹介されました。 そのお店の名前を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

ちょこっと見ただけなので違ったらゴメンナサイ。 中目黒の「HOSU」というお店だと思います。

wanice
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 超芸能人石橋貴明が安住に教えたくない行きつけの店

    4月10日TBSぴったんこカンカンスペシャルで 「超芸能人石橋貴明が安住に教えたくない行きつけの店」を 紹介していました。 どの店もおしいそうで行きたいなと思ってTBSホームページを 検索したのですが、まったく情報がありません・・・・ (ホームページで検索すればよいと思い全くメモりませんでした) すいませんが、紹介されていたお店の名前や情報を覚えている方 訓えて下さい。

  • 保阪尚希さんダイエットしてるの?

    先日TVのバラエティー番組を見ていて、保阪尚希さんが ちらっと映りその時、すごく痩せていて顔にも吹き出物 のようなものがたくさん出来ていたのですが、なにか 体調が悪いのでしょうか?それともダイエットですか? わかる方がいましたら、どんなことでも良いので教えて下さい

  • ワンダフルで紹介されていたHawaiiのネイルサロン

    6月19日(水)か20日(木)のTBS「ワンダフル」という番組内でHawaiiを取り上げていたコーナーがあったのですが、その中で「料金が安い!」と紹介されていたネイルサロンについて教えてください。 オアフ島だったという事だけしかわからないので、お店の名前や場所、住所や電話番号などわかる方、覚えている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元カリスマ店員のランジェリーショップ

    3/21のTBS系「ジャスト」で放送された“スゴスギSP「あのカリスマコギャルたちは今…まさかの転身!社長になった元コギャルたち!!”のコーナーで紹介された、元カリスマ店員が今現在経営しているランジェリーメーカ-がお分かりになる方、いませんか? かわいい下着があったので、お店を知りたいのですが…。 お店の場所、名前、どんなことでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 芸能人(特に若い女性)に流行ってるバッグのブランド

    よく、ダウンタウンDXなどの私服紹介か何かで出たことがあるんですけど、ハンドバッグだと思ったんですけど、若い芸能人の女性がほとんど持ってるバッグのブランド名ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 なんか右から左で( ̄- ̄)フーンって感じで聞き逃してしまい、いざあのブランドなんだっけ~って話になった時まったく思い出せなくなりました^^;長ったらしい名前のイメージはあるんですけどね…。 よろしくお願いします。

  • 1ヶ月間落ちないマスカラ

    昨日(12月18日)の昼2時からのTBSテレビ「ジャスト」で紹介されていた「1ヶ月間落ちないマスカラ」をやってくれるサロンのことを詳しく知りたいのですが。場所とか住所とか何でもいいです。見逃してしまったので・・・。たしかお店の名前は「アイ・スラッシュ」とかだったと思うんですが。「ジャスト」を見た方、このお店を知っている方は教えてください。

  • ドリーム・プレス社  芸能人が本気で経営する店(4)

    3/16放送の「ドリーム・プレス社 芸能人が本気で経営する店(4)」で紹介されたお店をご覧になっていた方、教えてください。 HPを見ても、どこにも載っていないのです。

  • 9/1 今日のひるおびで

    今日(9/1)のTBSひるおびで ネットのブランドアウトレットのお店を紹介していたのですが 名前を忘れてしまいました。。 「ブラン○○」という名前だったのですが 覚えている方、教えてください。

  • ブランドバックのリメイク

    自分の持っているLVなどのブランドバックを違う形のバック等にリメイク(修理)してくれるお店or加工やさんを探しています。 以前テレビでそういうのを行ってる店を紹介しているのを見たことがあるのですが・・・そこでは主にLVを専門としているようで、LVの金具や皮部分などのパーツ自体も揃っていると紹介されていました。(芸能人の利用も多いとか) ネットで検索しても見つかりません。どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください!

  • 芸能人の副業

    不安定な芸能生活から芸能人の中には副業として会社や飲食店を経営している方がいると聞きました。代表的な芸能人の名前とその副業について知っていたら教えてください。