• ベストアンサー

片思い中です

sinlyの回答

• ベストアンサー
  • sinly
回答No.3

相手の方迷惑していないと思いますよ。奥手な方なんじゃないですか?手も繋いだことが在るということだし・・・憎からず思っていると思います。次にお食事する時にさりげなくお付き合いしている人がいるかどうか聞いてみたら?または別れ際に「本当に楽しかったです。でもご迷惑な時は気を遣わずはっきり言ってくださいね。」と笑顔で言ってみるとか。男40、それに上司、あなたのほうが彼に気があることをはっきり伝えないと彼からはアクションが無いかもしれません。セクハラ問題とかあるので、ちゃんとした人ならやはりそこは慎重になるでしょう。1,2ヶ月に1回のお食事のお誘いではあなたが彼に気があることは伝わらないかも。押せ押せで頑張れ~~~!!

tae-blue88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お付き合いしている人はいないです。けど好きな人がいるかは聞いたことがないんですよね。聞いてみたほうが良いのでしょうか。 「迷惑なときは~」っていうのも言ったことないです。 それを聞いてみると、もしかしたら彼の本心が少しだけ覗けるかもしれないですね。