• 締切済み

不倫相手の旦那から・・・

rainyvyyの回答

• rainyvyy
回答No.2

おそらく、勤務中か、勤務に関係して不倫関係に至ったのではないでしょうか?普通は不倫→辞表にはなりませんよ。 職場に訴えられた人を2人知っています。 一人はクビになりましたが、一人の方の会社は、脅迫まがいな言われ方をされたため、会社が全面的にその人を守りました。相手の出方にもよりますね。 来週早々にも会社へ乗り込むことが確実なら、事前に上司に相談しておくのも手かもしれません。が、あなたを守れるようないいアイデアは浮かびません。 職をなくしたところで、慰謝料の請求。というのが考えられますね。 上記の人はそうでした。 専門家を通して、早くに慰謝料を払うのがいいかもしれませんね。

maaa_1978
質問者

お礼

同じ職場ではありませんが、間接的に関連のある職です。(3人とも) 慰謝料は、自分に非があるのは認めておりますので、請求されれば支払います。 仕事にしても、元々転職を考えておりましたので、今の職場を離れることは問題ないのですが、明日明後日にでも出て行けといわれ困っています。