• ベストアンサー

BDCのコンパネが出ない

Win2000ドメインを2つのサイトに分け、一方にPDCとPDC、もう一方に2つ目のBDCを置いています。この2つめのBDCのコントロールパネルが使えません。 「スタート」→「設定」の次に「タスクバーとスタートメニュー」しか出ません。 PDCではちゃんとコンパネが使えます。 もちろんAdministratorでログインしています。 どこをチェックすればよいでしょうか?

• mtkame
  • お礼率70% (291/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4545
noname#4545
回答No.1

グループポリシーの設定は確認しましたか? 2つ目のDCのいるサイトにポリーがかかっていませんか?

mtkame
質問者

お礼

ずばり、ポリシーかかってました。お世話になりました。