• 締切済み

規制緩和

銀行の保険商品の窓販が始まって、銀行と保険会社の提携が進んでいますが、お互いどうやって利益を上げているんでしょうか?その構造を教えて欲しいと思います。いいサイトがあればそれも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

>住宅ローンを新たに契約する >新規の住宅購入者向けの長期火災保険が主力商品~ >保険商品は投資信託等に比べて販売手数料が高く~ という理由からだそうです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/finance/bank/closeup/CU20021013N/