• 締切済み

ACID特性って?

データベースの講習で、「ACID特性」という言葉を教わり、メモしたのですが、意味、説明を忘れてしまいました。手元のコンピュータ用語辞典などには載ってなく、困っております。急ぎではありません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• KojiS
回答No.1

まずは検索サイトで検索してみましょう。

toro-pyon
質問者

お礼

某検索サイトy*、Goog* などで検索しても、書籍の目次にあがっている内容しかヒットしなかったので、質問させていただきましたが、こちらgooですと、ヒットしました。失礼しました。