-PR-
解決済み

ACID Pro の主な機能について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12938
  • 閲覧数114
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私はある大学の学生で、今度の中間試験でACID Pro の主な機能についてレポートを書かなくてはいけないのですが、日本でのACID Pro の販売元のHookup社のホームページにアクセスして、機能を調べてみたのですが、難しい専門用語が多くて、ちっとも意味がわかりませんでした。その文章の中でも、特に意味がわからなかった言葉を下に書くので、初心者でもわかるように、簡単な説明を教えてください。宜しくお願いします。
・プレビュー ・プレイバック ・ワンショット ・ディスクスペース
・ポジション(グリッド) ・リジョン ・DirectXエフェクトサポート
・ピッチ・オフセット設定 ・AIFF/Wav ・サンプリングレート
・リプレース・ループ ・インサートサイレンス ・アルゴリズム ・ストレッチ・マーカー
・エディット ・エクスポート ・パラアウト ・シンク機能 ・SMTPE
・FreeWheel Chase-Lock MTC MIDIクロック送信設定
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

お礼コメント
cm312

お礼率 100% (2/2)

私の変な質問に答えて下さって有り難うございました。今まで私はこのような便利なサイトがあるとは知らなかったので、大変参考になりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (319/826)

あのぉ、私は用語の説明は出来ないんですけど、仮に解ったとしてもこんなにたくさんの用語をひとつひとつ説明するのは常識的に考えてちょっと?って思います。

以前にもこういう類の質問があって同じようなことを言ってた人がいましたよ。

検索エンジン等を駆使してご自身でお調べになられた方が賢明だと思いますよ。

あるいは参考URLをご紹介してくださる方を待ちましょう。

失礼しました。
お礼コメント
cm312

お礼率 100% (2/2)

私の変な質問に答えてくださってありがとうございました。別の方に参考URLを紹介していただき、わからなかった言葉のほとんどが理解できました。私はまだまだパソコン初心者で、このような便利なURLがあるとは知らなかったので、今回はとてもいい勉強になったと思います。
変な質問をしてご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。また何かの機会によろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ