• 締切済み

Acid Pro4.0の不具合で困っています。

カテゴリを間違えたので再度の質問です。 Acid Pro4.0で音を編集し保存して Media Playerで聞いてみたらちょうど5秒毎に 「ブー」という不正な音がするのですがなぜでしょうか。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

シリアルは正規のものが入力されていますか? 体験版やシリアルが不正なもの、違法コピーの場合はそういった状況が起こります。 是非ご確認下さい。 正規のものでしたら再インストールをお勧めします。 余計なお世話ですが前回の質問は速やかに閉め切って削除して下さいね。