• 締切済み

Acid Pro4.0の不具合で困っています。

カテゴリを間違えたので再度の質問です。 Acid Pro4.0で音を編集し保存して Media Playerで聞いてみたらちょうど5秒毎に 「ブー」という不正な音がするのですがなぜでしょうか。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

シリアルは正規のものが入力されていますか? 体験版やシリアルが不正なもの、違法コピーの場合はそういった状況が起こります。 是非ご確認下さい。 正規のものでしたら再インストールをお勧めします。 余計なお世話ですが前回の質問は速やかに閉め切って削除して下さいね。

関連するQ&A

  • Acid Pro4.0の不具合について

    Acid Pro4.0で音を編集したのですが 保存してMedia Playerで聞いてみるとちょうど5秒毎に 「ブー」という不正な音がします。 なぜでしょうか?教えてください。

  • ACID Pro 10 のインストールに失敗します

    ACID Pro 10 (STEM MAKER 2を含むバージョン) のインストールに失敗します 私は STEM MAKER を使うために ACID Pro 10 を購入しました。 最初に現行バージョンの ACID Pro 10 をインストールしました。起動してちゃんと動作することは確認できたのですが、STEM MAKER が含まれていなかったため、その ACID Pro 10 をアンインストールしました。次に、STEM MAKER が含まれた ACID Pro 10 をインストールしようとしたのですが、VC++2013 ランタイムのインストールに失敗して先に進めなくなりました。 私はこれを解決するため、コントロールパネルのプログラムから VC++2013 ランタイムをアンインストールしてから再び STEM MAKER が含まれた ACID Pro 10 をインストールしようと試みましたが、相変わらず VC++2013 ランタイムのインストールに失敗してしまいます。そして、STEM MAKER が含まれていない方の ACID Pro 10 は再インストールも起動も動作も問題がなさそうです。VC++2013 ランタイムを Microsoft からダウンロードしてインストールしてみたりも試しましたが、すでにインストールされていても ACID Pro 10 のインストーラは毎回 VC++2013 ランタイムをインストールしようとするみたいで、幾度となくアンインストールと再インストールをループしてみましたが、進展せずに詰んでいます。 解決方法をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • WMP9でのwma pro10再生の不具合

    Windows Media Player 9を使ってます。 Windows Media Player 11でリッピングした「Windows Media オーディオ プロ」のファイルを再生すると所々音飛びしたり音がおかしくなります。 Windows Media Player 11では問題なく再生されるんですが・・・。 コーデックの問題なのでしょうか?解決策をご存知の方はお願いします。 ちなみに9から11にする気はないので、アップグレードせずに解決できる方法をお願いします。

  • ACID11ソフトの動作

    acid11をWindows10でダウンロード購入しました、音楽編集中にカクカクして音が飛んだりするのはソフトの32BIT 64BITのソフトのちがいでしょうか?また64BIT使用可能なPCになってるのですが32BITの方を使用したほうが良いのでしょうか? 編集しにくくて困ってます。解決方法教えてほしいです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Acid Pro 7 ソフトシンセの音割れ。

    こんにちは。DAW初心者です。 一応パソコンのスペックはゲートウェイのデスクトップ。 OSはビスタの32ビットでスペックはメモリーは3Gでハードドライブは320Gです。ビデオカードはNVIDAの6150SEを使ってます。 で、質問です。 Acid pro 7 を使っているんですがソフトシンセ(アディクティブ ドラムス etc,,,) をプラグインして、音を鳴らすと音が割れてしまいます。音量が大きいのが原因なんでしょうか?色々と音量を下げて見たけど直らないようです。割れ方としてはブツブツブツブツ、、、、、と細切れにしたような感じです。 どのソフトシンセを使っても症状は変わりません。 ただしソフトシンセで作った音をコピー、ドラッグしてアシッド7本体で再生すると音は割れないようです。(少なくとも結構減ります) 推測としてはビデオカードがあまり良くないので画像の処理が遅れて音もつられて読み込みが遅くなる? それともメモリやハードドライブの要領が足りない? 一応すべてのアプリケーションを閉じてアシッド使ってます。 どんな情報でもいいのでお願いします。

  • ax63 pro bios

    bios 更新後立ち上がらなくなりました。 更新はしっかりと出来たつもりなのですが。 ビ、ブーと2秒ほどの音がします。 画面もなにもでません。 FDをなにか入れて立ち上げると何も音はしませんしランプもつきっぱなしなのですが、読み込んでいる気配はないです。 どうか宜しくお願いします。

  • Fast Track Proについて・・・改訂

    質問が変わってしまいました…ややこしくてすいません! Fast Track Proを使っているものなのですが、 アウトプットについて質問があります。 チャンネル「Analog3と4」に音を出力したり、ヘッドフォンでモニターすると、 音が割れてしまい、ちゃんと聞こえません。 音声を再生するソフトはTRACTOR3を使用しているのですが、 このソフトだけではなく、 Media player等のソフトで音を流しても、同様に音が割れてしまいます。 これはドライバなどの問題なのでしょうか? それともただ壊れてしまっているのでしょうか? だれか何か分かりましたら、よろしくお願いいたします。

  • メディアプレーヤーのノイズ

    メディアプレーヤーでCDの音を取り込むと、ほとんど、どのアルバムでも 必ず22秒辺りでザザザッとガリ音のような音が入ってしまいます。 デジタルアンプ+ヘッドフォンの高音質で聴きたいので、取り込みの設定をWAVに していました。 念のため、設定をWindows Media オーディオ プロにして取り込み直したところ、 ノイズは取り込まれなくなりました。 WAVだとノイズが22秒辺りで入るのはなぜでしょうか?他の設定に オーディオ プロ、オーディオ ロスレス、可変ビットレート等ありますが、一番 音質の良いものは非圧縮のWAVではないのでしょうか? オーディオプロも「プロ」とあるので高音質で保存できるのかなと素人解釈で まあよしとしていますが、これらの違いや、ノイズの原因についてわかる方の アドバイスお待ちしております。 メディアプレーヤーの 整理 → オプション → 音楽の取り込み の箇所です。 よろしくお願いします。

  • Premiere Pro 1.5で音が出ない!

    Premire Pro 1.5で動画編集を試み中です。素材はDVDハンディーカムで撮影したもので、i-Linkのないカメラだったため、DVDレコーダーでDVD-Rに落としたものをカメラ付属のソフトでPCに取り込みました。ファイル形式はMPEGです。 このファイルをDVDプレイヤーで再生したところ、問題なく再生できたのですが、ウインドウズメディアプレイヤーとPremiere Proで再生したところ音声が出ませんでした。 その後、色々なコーデックを入れてみたところ、メディアプレイヤーでは音声が出るようになりました。 が、未だにPremiere Proでは音声が出ません。 Premiereの設定の問題でしょうか…?

  • Quicktime Player Proでの編集

    デジタルビデオカメラで撮った動画のQuicktime Player Proでの編集について、2つ質問があります。

 (1)動画のファイルを開いた後、表示サイズを小さくして編集、保存をすると、元々1920×1080の動画サイズが960×540になってしまいます。表示サイズを「実際のサイズ」にして保存し直してみたところ、1920×1080に戻っていました。本当のサイズはどちらなのでしょうか?(サイズは、「Finder」>「ファイル」>「情報を見る」で確認しています。) (2)2つ以上の動画を結合して作成した動画を保存し、結合前の元の動画をデスクトップ、ゴミ箱から削除してしまうと、結合したデータが開けなくなってしまいました。「ムービー ファイル”~.mov”が見つかりません。このファイルがないと、ムービーを適切に再生できません。」と表示されてしまいます。元の動画なしでもきちんと 再生できるようにするには、編集時にどのように結合すればいいのでしょうか? 


■使用デジタルビデオカメラ 
Panasonic HC-V300M
 撮影設定 1080/60i HG1920

 ■使用パソコン Mac OS X 10.5.8

 ■使用ソフト QuickTime Player(Pro) 7.6.9
 Media Converter 1.2

 ■編集方法
 デジタルビデオカメラとMacをケーブルで繋げて、MTSデータをコピー。 
↓
 Media CnverterでMOVデータに変換。 (Convert To: Re-wrap AVCHD for Quicktime - uncompressed Audio) 
↓ 
QuickTime Playerで編集。(カット、結合)


 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう