• 締切済み

茶色い粘液?

トイレで用を足したあとペーパーで拭くと、 茶色い粘液のようなものがついていました・・・。 その時はあまり気にはしなかったのですが またトイレへ行ったら同じようについていたので 今度は便器の中見てみました。 そしたら茶色い粘液自体があって・・・。 これってどこか悪いのでしょうか??

noname#20144
noname#20144
  • 病気

みんなの回答

• ha-to1
回答No.1

膀胱炎か?と思いますが、一度泌尿器か受診をお勧めいたします。 心配しているよりも病院に行って解決したほうがすっきりすると思います。お大事に。