• ベストアンサー

家を建てたい

murabonの回答

• murabon
回答No.4

住宅の情報誌を買うとか、住宅展示場にいくとかして、まずモノを良く見て、相場を把握するところから始めてはいかがですか?しつこい営業にあうかもしれませんけど(笑) それから、休日に郊外の住宅地に家を見に行ったりするのも参考になりますね。 「家は3回建てて初めて納得がいくものになる」そうです。 でも、1回目の前に情報をたくさん集めるのは損にはならないのでは?

noname#21030
質問者

お礼

参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。