• 締切済み

木製のベビージムをお持ちの方いらっしゃいますか?

木製のベビージムの購入を考えています。ハイメスかムジーナで検討していますが、他に木製でおすすめはありますでしょうか? また、ハイメスやムジーナをお使いの方がいましたら使用した感想など教えていただけるとうれしいです^^

みんなの回答

noname#40257
noname#40257
回答No.1

ここにすごくかわいいベビージムありますよ!

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/wt/item/babygym.html
noname#20074
質問者

お礼

かわいいですね(≧▽≦) ぜひ購入を検討したいと思います^^ ご回答ありがとうございました^9^