• ベストアンサー

ニッセンのソファーについて

 購入を検討しています。ただ、通販なのでいまいちすわり心地がわかりません。もし、使用している方がいらっしゃいましたら座り心地や使ってみた感想を聞きたいです。  また、他に安くてお勧めのソファーをご存知のかたがいましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rbfastwc
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は3年前に19,990円の赤いソファーを購入しましたが、座り心地も良く満足してます。私の部屋はニッセンばっかりですが、不良品もなく、いつも安心して購入していますよ。値段も安いですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

9800円のソファーを怪しいとおもいつつ買いました…。 中身はスポンジの切れ端が沢山はいってました…。 中身がずれずれで話にならず、放置…。 安すぎたのも原因かと思いますが、あまりにもお粗末な物でした。 ソファーは実際に見て、座って買うことに決めました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

6、7年前に、ニッセンのソファベッドを購入したことがあります。 ひじ掛けと背もたれを倒したらベッド代わりになるタイプの、スプリングの入っていないものです。 カバーとスポンジのクッションが2コついて20000円以下でした。 二ヶ月くらいで腰掛けるマット部分がぺたっとつぶれてきて座り心地が極端に悪くなっちゃいました。 スプリングが入っているか否かというのはとっても大事なポイントだと思いました。 ニッセンの商品にもいろいろあるので、購入の際は「S字バネ」と記載されているものの中から選ばれたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無印のソファ

    はじめまして。 無印のソファ「ソファ(本体)・2.5シーター(角脚)」の購入を検討していますが、座り心地、耐久性などはどうでしょうか? ご使用された感想などお聞かせ下さいm(__)m

  • ソファーの耐久年数は?

    ソファ購入を考えていまして、どのようなソファを購入すればよいか検討中です。 子どもがおり、将来的にソファでぴょんぴょん跳ねて遊ぶことも考えられます。 店で、50万円のソファが在庫処分の割引で30万円になっているものを見つけました。皮の張り感、座り心地、カラー、ととても魅力的です。 果たしてこのソファを購入し、使用して何年使えるのかと心配があります。子どもが跳ねたり汚したりするので、小さいうちは、安いもので済ませるか、この座り心地の良い厚い皮のセミアニリン染めのソファを買ってしまおうか、迷います。 そこで質問ですが、みなさんのお使いソファーについて (1)お値段(クッション、張り地 等の特長など) (2)使用頻度、使用年数 (3)現在の状態 をお聞かせいただきたいのです。 どうぞ、ご協力お願いします。

  • こんなイス(ソファー)はありますか?

    ソファーは座り心地がいいですが食事しにくいですよね(テーブルまでの距離がどうしても遠くなってしまう)。 イスは食事しやすいですがソファーほど座り心地が良くないですよね。 質問は、ソファーのように座り心地がよくて、しかも食事もしやすいというイス(ソファー)ってありますか? もしあるとしたら、それは何というジャンル(タイプ)のイス(ソファー)ですか? ジャンルが分かると検索して探しやすくなるので・・・。 ご存知の方、是非是非教えてください!

  • ロフトベッドのソファー付きと、ソファーをおくのはどちらが??

    こんばんは。 今度ロフトベッドを購入しようと思うのですが、ソファーも欲しいのでロフトベッドの下にソファーがついているものを買おうか検討中です。 でも、ロフトベッドのソファーは座り心地が悪そうなので、ロフトベッドの下にソファーを置こうとも考えています。 どちらの方が皆さんはいいと思いますか? またいいと思う理由も教えていただけたら幸いです。 お時間ある方、もしよければアドバイス宜しくお願い致します。

  • スターバックスのソファー

    こんばんは。 スターバックスのソファーなのですが、1人掛けで肘付きのフカフカのものが置いてあるお店があります。とても座り心地が良いので購入したいのですが、どなたかメーカーをご存知だったら教えて下さい。

  • 安くて丈夫なソファのオススメを教えて下さい

    現在1人暮らしをしてます。 部屋でまったりするのにソファを購入しましたが、 ここ3年で2回買い換えております。 当初はソファの事がほとんど分からなかったので とにかく安くてそこそこ見栄えの良い物を購入していましたが、 材質も安物の所為かすぐにヘタってきてしまいます。 (1年も経たない内に破れてきます) 今までは1万程度の2人掛けのソファを購入していましたが、 もう少し高くても良いので丈夫なソファが欲しいと思いました。 自分なりに調べてみたのですが、 無印の3万弱のソファがなかなか良さ気かなと思ってますが、 ココのソファは安いのに丈夫で座り心地も良いとか、 B級家具のお店だけど良いのを見つけたなどの情報があれば 是非教えて頂きたいです。 実店舗なら京都、それか通販のサイトだとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 無印良品、体にフィットするソファを使われている方へ

    無印良品の体にフィットするソファの購入を考えています。 ソファ大のビーズクッションのようですが 店頭で見た感想では長く使うと形くづれしたり 本体の袋が伸びて使えなくなるのではないかと 心配されます。 またあのような使い方をするので 汚れやほこりがすごいのではないかとも 心配です。 すわり心地は気持ちいいのですが 長く使えないのであれば普通にソファを購入した方が いいような気もします。 使われている方の感想など聞かせてください。

  • カタログ 「暮らしのデザイン」◆ソファー 

    「暮らしのデザイン」のカタログの(2006夏号)にのっている ◆革張りリビングソファー3人かけ(クッション2個、とカバー付)◆  64,800円 のソファーが気に入ったので購入しようと思っているのですが、 どなたか、この、「暮らしのデザイン」のソファーを買われた方や使用している方はいませんか? 座り心地はどうですか? しっかりしていますか?  カバーと取り外せるし、デザインも気に入りました! もちろんソファーは通販ではなく、実際座ってみるのは1番はわかっています。 1ヶ月前から何件も家具屋さんなどは見に行っているのですがなかなか気に入ったものがなく、そうしたらたまたまカタログで値段とデザインが希望に合ったもので^^;・・。ただ、すわり心地が・・? ソファーの中身は ポケットコイルスプリング  S字スプリング            ウレタンフォーム  ウレタンチップ  です。 素材は合成皮革です。 宜しくお願いいたします。

  • ソファのメーカーを知りたいです。

    ソファのメーカーを知りたいです。 デサント目白の受付に添付写真のソファがありました。 とても座り心地が良かったので同じものを購入したいのですが、詳細わかる方いれば教えていただきたいです!

  • ニトリの電動リクライニングソファの耐久性について

    ニトリの電動リクライニングソファの購入を考えております。 通販の評価は概ね良好ですが、何れも購入直後のもので、使い込んだ後について触れているものはありません。 3~5年程ご使用経験のある方がおられましたら、電気系統、モーターの耐久性や外見、すわり心地の変化等々につてお聞かせ願えれば幸いです。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nというコピー機がオフラインになり、携帯から印刷ができなくなりました。
  • インストールしていたにも関わらず、コピーはできるものの印刷ができずに困っています。
  • スマートフォンから無線LAN経由で接続していますが、問題が発生しました。
回答を見る

専門家に質問してみよう