• ベストアンサー

足のかかとが痛いのですが、

私は、良く運動をしている方です。仕事は1日たっている仕事です 最近足のかかとが痛くて溜まりません、何故でしょうか 原因が分かれば教えて下さい。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.1

私も経験があります。私は整形外科で「足底腱膜炎」と診断されました。 土踏まずにシリコンのパッドを当ててもらい、結構楽になりましたよ。 http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/200302141.html

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました